ROBINIER

NEWS

2023.1.16

「春の訪れのブーケ/特別WS」開催のお知らせ


「春の訪れのBOUQUET 特別ワークショップ」

1年のなかでこの季節にしか出あえない、’春の訪れ’をつげる花がたくさんあります。
力強く、可憐で、魅力的な早春の花を散りばめて、愛らしいブーケにしましょう。
(当日花ハサミをご持参ください。もしお貸出し希望の際は、お申込の際にお伝えください。)

初心者の方もぜひお待ちしております。
お花もちのとてもよい時期でもあります。
ご自宅でも長くおたのしみいただけるようなお花束となるでしょう。





   *2月18日(土)
  ロビニエ・花のギャラリーにて
  (武蔵野市吉祥寺本町4-7-1)

  13:00- 14:30

  要予約(3日前までにご予約ください)
  定員4名様まで
  参加費 4,400円(税込)

 ・こちらのレッスンは、「武蔵野市くらし地域応援券」発行にともなう、特別な企画、価格となります。
  ・武蔵野市以外のか方もご参加いただけます。お申込順になります。
  ・申込多数の場合には、日程を増やし、追加で募集させていただく場合がございます。
  ・武蔵野市くらし地域応援券をご利用の場合は、1枚~4枚まで、参加費としてご利用いただけます。
  ・体調不良等によるキャンセルにつきましても、必ず店舗までご連絡くださいますようにお願いいたします。
  ・当日、店内ではマスクのご着用をお願いいたします。
  ・お花のセレクトはロビニエまでお任せください。




 *お申込み方法
   メールにてお申込 → info@robinier.jpまで
   お電話にてお申込 → 0422-27-5638まで

   お申込の際、
   ・ご参加の方の方の氏名
   ・お電話番号
  


< 一覧に戻る