ROBINIER

NEWS

2021.4.25

GW中の営業につきまして

いつもロビニエをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスがなかなか収束せず、不安な日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
本日、3度目の新型コロナウィルス感染防止のための、緊急事態宣言が出されました。

昨年の今頃は、感染拡大防止のたのために長期休業させていただきました。
「今年はどうなりますか?」とのお問い合わせを多くいただきました。
今年は、感染拡大に気を付けながら、引き続き時短営業にて営業いたします。


 緊急事態宣言期間中の店舗の営業について

・従業員はマスク着用、手指消毒、施設の消毒、常時換気、集団にならないような配慮等、感染防止につとめます。
・店舗にご来店の際は、お電話、メール、メッセージなどでご来店予定のお時間をお知らせいただくと助かります。ご予約のない場合、入場をお待ちいただくことがございます。
・宣言が解除されるまで、レッスン、WSイベントは中止いたします。
・時短営業中は、12:00-17:30の営業です。

・母の日のご予約を受け付けております。
・GW中は木日(定休日)も制作、ご予約受付のため、営業いたします。

 新しく、母の日の商品もお買い物いただけますサイトをたちあげました。
 これからすこしずつ、内容を充実させてまいりますので、こちらも合わせてご覧いただけたら嬉しく思います。
  
   ROBINIER E-Boutique↓(ロビニエのオンラインショップ)
 
www.eboutique-robinier.com




< 一覧に戻る